ホステルを開くまでと、それから

2019年7月オープン予定 新富士駅前の宿 きの屋 KINOYA HOSTEL near the Sin-Fuji Station について

ラジオFにてゲスト出演させていただきました^^

先日富士吉原本町にあるラジオFにてゲスト出演させていただきました^^
ラジオブースに入るのは初めての経験でしたが
パーソナリティの亀井さんとディレクター?の山本さんから
いろいろ話を振っていただけたのそこまで緊張せずに楽しめました。
もしまた機会がありましたら映画の話で盛り上がりたいです。

ラジオでも話したのですが、
現在従業員はおらず一人で回しているで、どうしてもホステルの仕事以外にまで手が回らないです。
ただ、これからはホステル以外のこともやりたいので、一人でやるより人を巻き込んでいきたいなと(苦笑)。
現時点で新富士駅前の宿 きの屋は宿泊利用のみになっていますが
今後は協力者を得て、共有スペースを利用してのカフェ・喫茶の開設や
イベントの開催なども出来るよう少しずつ動けていけたらと思っております。